SSブログ

カーセンサー.net簡単ネット査定

アクア 値引き 情報 自動車保険 [アクア 値引き 情報]

自動車保険の更新の通知が来ました。

また値上げ。。。確か去年も値上げしてました。


約3万5千円。
これが安いかどうかはわかりませんが、もしかしてもっと安くできるんじゃないか。

そう思って、他の保険会社で見積もりを取ることにしました。

利用したのはこちらのサイト
    ↓

【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり


ここで申し込むと一括で複数の保険会社に見積もりを請求できちゃう。


すぐにメールで返事が来ました!

その結果、なんと5社中4社で今の保険料より1万円以上安かった!!


え~~~~っ[exclamation×2]もしかして今まで割高な保険料だった?

しばらくはショックで呆然としてましたが、いや今気づいてよかったんだと思い直しました。


これから特約を吟味してみます。結構各社で違いがあるので。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。