SSブログ

カーセンサー.net簡単ネット査定

アクア 値引き 2014 [アクア 値引き 2014]

2014年1月は新車がよく売れたみたいね。
去年の6割り増しだって新聞に載ってました。
例年だったら1、2月は全然売れなくて3月から売れ出すのにね。
消費税の影響って本当にでかいんですねえ。

ただ安く買うっていうことを重視するなら慌てて買わなくていいのかも。
ほうっておいても車は売れてるんだからディーラーは値引きしたくないはず。
しつこく値引きしてくる客に売らなくても、他にも買いたい客はたくさんいるわけで。
4月に入ったら一気に需要が落ち込むって言われてますね。
売れないときに買ってもらうためには値引きを大きくするんじゃないですかねえ?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。